

samp_20120726195106.jpg
ihr HertZ 9月号にて漫画を一本描かせていただきました。
ゆうづつ第二話です。
そして今回はカラー扉も描かせていただきました。漫画の1P目もカラーです。

しかし今回本当に時間がなくて本分が雪原のような真っ白さで…(最近そんな事ばっかり言ってる気がしますが…。)大変心苦しいです。。単行本になる際には納得のいく所までちゃんと加筆したいと思っております。

内容の方は相変わらずのゆっくりまったりです。次回もお付き合い頂けると幸いです~


