お知らせがきちんとできないまま9月に入っていました…
まとめてお知らせです。

8月 Canna Vol.49(プランタン出版) 「百草の裏庭」第二話 漫画21P (BL誌)
blog_sampmog.png
前回書いた読み切りの続きを書かせて頂きました。この二人はすごく描きやすいので描いていて楽しいです。
一緒に暮らす事になった二人ののんびりな日常の話。

ストラーダ Vol.10(道玄坂書房) 表紙カラー (BL誌)
CpLkaKpVMAAe-lY.jpg
二度目の表紙カラーを担当させて頂きました。夏だから珍しく熱帯系の植物と色を描こうと思って描きました。

9月 プリンセス 10月号(秋田書店) 「凍る空、砂鉱の国」第一話 漫画36P (一般誌)
blog_samp_kooru.png
新連載の第一話です。結構前から考えていた話の内容をブラッシュアップして形にした感じなのですが、一番原型にある話はよく考えたら小学生の頃に考えた話かもしれません…。随分形は変わりましたが。

銀砂嵐の後に現れる、景色をそのまま閉じ込めて縮小してしまう結晶”フラグメント”と、その細工職人見習いの少女セッカ、彼女が出会う不思議な少年をめぐるお話です。
隔月連載になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
(また、私の確認不足で一部に写るべきでないレイヤーの線が入ってしまっているページがあります…申し訳ありません。見辛いかと思いますがご了承ください。。)

以上、まとめてお知らせでした。