FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「凍る空、砂鉱の国」の2巻が8月17日に発売予定です!
ksskcover.jpg

Asv8_N1K.jpg
秋田書店の作品ページは⇒こちらから
「銀砂嵐に飲み込まれ、家族を失った少女・セッカは不思議な少年・ティトと出会い、闇市の人間に奪われた“故郷のフラグメント”を取り戻すための旅に出る。
そんなある日、セッカはティトがこの世界の人間ではないことを知り…!? 」(作品ページより)


隔月で連載させて頂いているので少しお待たせしてしまいましたが、無事二巻も発売となります。
一巻から見守って下さっている方は勿論、まだ読んでない方も一巻とあわせて手に取って頂けると嬉しいです。
二人の旅はもう少し続きます。どうぞお付き合いいただけると幸いです!
(店舗特典は書泉グランデ/書泉ブックタワー様と喜久屋書店様にてイラストペーパーを予定しています。)

また、話の続きは今号はセンターカラーでプリンセスに掲載して頂いています。
併せてどうぞよろしくお願いいたします✨

↓クリックするとAmazonに飛びます



あと、同人活動となりますが夏コミで頒布されるAnnabelの「cosmic gardener」のジャケまわりの手伝いをしています。
mihon.png
印刷方法や紙もバラバラの手に取ると面白い仕様になっています。
全曲とても素敵なのでご興味ある方は是非試聴してみて下さい💿♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。