blog_samp.jpg
canna Vol.23にて漫画を一本描かせていただきました。前後編の前編になります。
星の製造工場に勤める主任の男と、そこで手違いで生まれた少年?の話です。
毎度その説明はどうなんだろうという感じですみません…(でも他にどう説明していいのやら)
タイトルは星の場所というような意味のラテン語の造語です。
今回はちょっと暗めの話なのですが、次回も含めまったりお付き合い頂けると幸いです。

あと雑誌の表紙も描かせて頂きました^^*
(棘皮動物好きさん以外にはなにこれ?と思われるかもですが、光っているのはアリストテレスの提灯(ウニの口器)です。ずっと描きたかった物なので描けて嬉しいです~自己満足~)

(amazon)