

http://comareco.com/debris/
特設サイトが本公開されました。
期間限定で一曲フルでフリー公開されていますので、是非聴いてみてください!本当に素敵なので…。

M3とコミティアにて新作を頒布する予定ですが、今回のものは漫画×音楽企画の準備号となります。本編となる作品はもう少し先に発表予定です。すみません…
今回はエピソードゼロというか、ほぼスピンオフ的な話になっています。スピンオフするも何も本編がまだなんですけど。。

debris_cover.jpg
・4/30 【M3】 スペースNo.「A12a+b」 サークル名「coma reco
・5/5 【コミティア】 スペースNo.「い10a+b」 サークル名「coma reco+うすはり」(隣接)
頒布予定物:「debris(準備号)」¥500
(20PA5変形同人誌+4曲(うちインスト2曲)入り音楽CD+一筆箋+歌詞カード を封筒に入れたセット)

それでは当日はどうぞよろしくお願いします*


