今度出る単行本の特設ページが公開されました。⇒こちら
インタビューなどして頂いたんですが、真面目に答えようとしてすごく気持ち悪い事になってしまっているので読み返すと何だか顔から火が出そうなほど恥ずかしい… よ、読み流して頂けると幸いです…笑
でも、このインタビューのおかげで編集さんと色々共通点(犀星好きとか)が見つかったりして、そういう所はおもしろかったです…!

あと本当にこういうコピーというか、あのセリフの抜き出しのあれは担当さんにも何度も恥ずかしいですと訴えてきたんですがやはり未だに恥ずかしいです…。笑
という言い訳のようなコメントを残しつつ、壁紙配布とかもあるようなのでご覧頂けると幸いです*