blog_samp_yoake2.jpg
canna Vol.24にて漫画を一本描かせていただきました。前後編の後編になります。
今回本当に時間がギリギリすぎて、アシさんをお願いしてどうにか形になったという感じです…(それでも私の仕上げ作業が大分雑になっていているので;単行本になる時にはちゃんと加筆頑張りたいです…!)
前回のゆうづつ一話もギリギリスケジュールだったのでアシさん入って頂いたのですが…人に助けてもらえるって幸せなことだな…と感謝しつつ、締め切り前に急に頼むのはもう絶対やめようと心に誓いました…反省。

ただの反省文みたいになってしまいましたが…;
二人の話は一旦これで完結です。お付き合いありがとうございました。
一回お休みしてから、次はサブキャラだった先輩後輩のお話になる予定です*