

リンクスロマンス刊行の新書の装画・挿画を描かせていただきました。(きたざわ尋子先生著/「いとしさの結晶」)
着物デザイナーという設定なので、今までのようにふわっと適当に描いてるわけにはいかないなと思って調べ物をしつつ描いたのですが着物は奥が深くて色々嘘を描いていそうで怖いです…もっと着物の事が知りたいのでちゃんと勉強しようと思います!なんとなく描く機会も多いですし。
構図もカラーも少しいつもと違う雰囲気で描いてみたので、どうだろう…とドキドキしつつ。
とてもお似合いな二人のお話で描いていて楽しかったです。
機会があればご覧頂けると幸いです。

603036b.jpg


