

Daria挿絵   2012.12.16 // works
tobira_20121216012028.jpg
Daria2月号(フロンティアワークス)にて小説挿絵を描かせていただきました。 (鏡コノエ先生著/「その指にふれさせて」)
田舎の日本家屋に引っ越した青年が主人公のお話なのですが…私もずっと隠居願望がある人間なので、描きながら非常に羨ましかったです…笑

Dariaでははじめてのお仕事ですが、今後もちょこちょこ挿絵を描かせていただく事になるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

余談。もともとが地味な絵柄なので、小説挿絵を描く時は出来るだけ、「コードで言うとマイナーじゃなくてメジャー」という感じを意識して描いているつもりなんですが未だに試行錯誤です…
でも楽しさはどんどん増しているので今後も頑張りたい!です。


