

blog_sampyu6.jpg
ihr HertZ 5月号にて漫画を一本描かせていただきました。
ゆうづつ第六話です。
今回で最終回です。なんだか終わってみるとあっという間だったような…一年弱、お付き合いいただきありがとうございました。
プロットとキャララフの段階では、実は章吾の方が背が低くて童顔だったので担当さんを混乱させてしまったのもいい思い出です…笑 紆余曲折の後こんな二人になったのでした。

そしてそろそろ単行本作業に入るところです…いろいろ加筆修正も描き下ろしも入る予定なので頑張ります!


