

11月のお仕事まとめてお知らせです

●愛犬特集エッセイ
inu.jpg
comicスピカNo.26にて愛犬特集エッセイを2P描かせていただきました。
犬の事を描くついでに、家で飼ったり保護したり通ってきたりしていた歴代の動物達を記憶を掘り起こしながら描いたり出来て楽しかったです(このタイトルイラスト)。
動物を飼った事のある方にわかるわかると思いながら読んでもらえたら嬉しいです。

●「天使強奪」装画・挿画
tg.jpg
リンクスロマンス刊行の新書の装画・挿画を描かせていただきました。(六青みつみ先生著/「天使強奪」)
エクソシストとその守護者のハイファンタジーのお話で、描いたことのなかった剣での戦いシーンなどもあって新鮮で描いていて楽しかったです。
煙るような金色の長髪は手が楽しいものですね…
しっかりと構築された世界観の中で絡み合う人間模様が素敵な作品です。機会があればご覧頂けると幸いです。

●「ゴンドワナの眠り」第二話
gs2.jpg
ihr HertZ 1月号にてゴンドワナの眠り第二話を描かせて頂きました。
ちょっとずつ仲良くなってきたかな…という回です。
第三話も引き続き頑張りたいと思います!


