

2014   2014.01.01 // etc.
あっという間に2014年になってしまいました。
昨年はステラリウムが発売されたり、爪先に光路図の電子書籍配信がはじまったり、新しく連載がはじまったりと多方面の方々にお世話になりました。
本を手にとって読んでくださった方、ご感想下さった方、本当にありがとうございました。
このお仕事をはじめていつのまにか四年目になってしまいました。気持ち的にはまだまだはじめたばかりなのですが、必死で描いていたらあっという間に過ぎていたという感じで驚きます。
そして同時にこうやってお仕事として続けられているのは本を買って読んでくださる皆様のお陰なのだな、としみじみ思います。改めましていつもありがとうございます。
まだまだ拙く、思うようにいかない事ばかりですが、今後も自分なりに頑張って行きたいと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


