

ばたばたしていてお知らせできていなかったものもまとめてお知らせです。

●ゴンドワナの眠り第四話
gdwn4.jpg
第四話は少し短めになっています。
次回からそろそろクライマックスになってくる予定なので、もう少し二人にお付き合い頂けると幸いです。

●リンクス挿絵
tobira_2014041122094921a.jpg
リンクス 5月号にて「恋の病に効く薬」(バーバラ片桐先生著)の挿絵を描かせて頂きました。
高校生同士のかわいらしいお話です。(漢方が出てくるお話なので扉絵はその原料の植物などをさりげなく描いてみました)

●百年結晶目録 第五話
hyakunen5.jpg
最終話です。ここまでお付き合い頂きありがとうございました…!
剣や魔法は出てこないけど王道ファンタジー、というイメージで描いたお話でした。
またたくさん加筆修正する予定なのでまだまだ頑張ります。

●君によせるブルー 特典小冊子短編漫画
blue.jpg
B's-LOVEYコミックスの応募者全員プレゼント小冊子用の短編漫画を描きおろしました。応募期間は終わっていますので、そのうちにお手元に届くものと思います。
(単行本の帯に要綱が記載されていたものです)
二人のその後の日常を楽しんでいただければ幸いです。


