上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/26(27日の場所もあるようです)に、四冊目の単行本「百年結晶目録」が発売になります。
hyaku_cover300.png
(↑amazonへリンクしてあります)

描き始める時に「王道のファンタジーを描いてみよう」と思って考えたお話でした。
旅の始まり、過去、違いの記号、、(ティピカルな悪党を描いたのもはじめてでした)
漫画の絵と形式で絵本の世界を描きたかったのですが、それが成功しているかどうかは読者の皆さまのご感想に委ねるしかありません。読む人の目にどのように映るのかとてもドキドキしています。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

【特典について】
とらのあなにてご購入頂くと口絵のイラストカードが特典としてついてきます。今回は他の特典はございません。

【プレゼント企画】
ペーパーなどの特典がないので、その代わりというわけでもないのですが…
発売日から一週間ほどの日程で、twitterとblogにてご購入者を対象としたプレゼント企画をする予定です。

以下ご案内(クリックすると拡大します)
waku.png


以下、私家版のサンプルです。(クリックすると拡大します)
shikaban1.png

shikaban2.png

・2バージョンありますので、当選者の方にはどちらかお好きな方を選んで頂きます。
 ★オパールの原石+白いタッセル+表には星+裏には鳥
 ★作者が採石してきた柘榴石(ガーネット)+茶色のタッセル+表には金属の星+裏にはクローバー
・函はどちらとも同じ仕様です。(布+紙製)
・表3の見返し部分に蔵書票を貼りつけてあるので、どうぞご自分のお名前を入れて下さい。
・ご希望があれば表2見返し部分にサインを入れてお送り致します。
※手製本の為、接着汚れやゆがみなどがございます。
また本分の内容はご購入頂いた本と同じものとなりますので、ご理解頂ける方のみご応募頂けると幸いです。


11/26 0時から受け付け開始の予定ですので、またその時に改めてアナウンス致します。
どうぞ宜しくお願い致します。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。