

4h24ztx2.png
blog_samp.png
comicスピカ No.39にて「いとめぐりの素描」第五話が掲載されます。
表紙絵も描かせて頂きました。光栄です… そして文字をのせやすく、と思ってシンプルなカラーにしたんですが、黄色と金ののった綺麗なデザインにして頂けて嬉しいです。
今回の挿話の舞台はロシア。ロマの歌い手と刺繍職人の少女の話です。
三人の話は明がメインです。物語はもう少し続きます。


●今年のお知らせはこれで最後になります。
2014も右往左往しつつも漫画を描き、いろんな方に読んで頂けた幸せな一年でした。本当にありがとうございました。
来年もまた楽しみつつ頑張って描きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
皆さまどうぞよいお年を。


