

●「いとめぐりの素描」第七話(一般誌)
ito7.png
いとめぐりの素描、七話で最終回となります。エピローグ的なお話です。
バーズへの移籍と同時に終了になるのですが、これを機にまた新しく読んで下さる方がいらっしゃるといいなと思いつつ…
三人にお付き合い頂きありがとうございました!
またゆるゆると単行本作業に入りたいと思いますので、単行本派の方はのんびりお待ち頂けると幸いです。

●弱虫ペダルトリビュート 放課後ペダル(一般誌)
houkago.png
弱虫ペダルのトリビュート企画「放課後ペダル」へ参加させて頂きました。
もともと読者として楽しく読んでいたのでお声掛け頂いた時は驚きましたが、せっかくの機会なので描かせて頂きました。
金城さんが大好きなので、インハイ後の金城さんをクラスメイト視点で描いたのですが…結構イレギュラーな話だと思うので、ファンの方に楽しんで頂けるかドキドキしています…。(キャラクターを下手にいじりたくなかったので外部からの視点で描きました。いつも私の漫画を読んで下さってる方にはいつも通りな感じかな?という仕上がりに)
あと、最後に描きいれようと思っていた学校名などをうっかり入れ忘れてしまっております…!大変失礼しました…涙


