

binaria   2016.06.10 // etc.
ブログに記事を書くほどの事でもないかな…?とも思ったのですが、一応十年の区切りとして。
先ほどUPされたbinariaラジオにて、別名義でイラスト・デザインなどの活動をしているxai名義でお話をしました。(声が思いのほか小さくてめちゃくちゃ聞きづらくてすみません…)
これまでは青井秋名義との関連性について特に明言して来なかったのですが、binariaファンの中には気付いていらっしゃる方も居たのではないかと思います。
binariaをご存じない方に改めてご紹介すると
binariaはやなぎなぎ、Annabel、永尾ヨシヒサ、xaiの四人で十年間同人音楽活動してきたユニットです。(私はビジュアルワーク全般を担当しています)
今年結成十周年記念で「ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-絶望編」のOPを担当する事になったりと、普段より活発に動く年になっています。

というわけで、今後ともxai名義の活動とあわせて宜しくお願い致します。
(xai名義のtumbler http://xaiinfo.tumblr.com/ にもちょこっと載せていますが、漫画絵ではないジャケットやデザイン・装画などのお仕事も地味ながらやっているので、御用の方はどちらの名義にでも気軽にお問合せ下さい。)


